Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/15のツイートまとめ

Saeri1208

あざぶじゅば〜ん(^○^) 久々に降り立ちました。これから、青木FUKIさんのショーです。早めに着いたので、NISSINを散策。まるで、外国のスーパーですな。 http://t.co/rqbieBDhjq
02-15 11:32

青木FUKIさんのショーが終わり、お芝居の稽古に向かってます。美味しいお料理に、パワフルな歌の数々。七色の声どころか、七百色の声を持つFUKIさん。今日は、私が訳した曲を二曲歌ってくださいました(^○^) http://t.co/OFQIENV1m7
02-15 16:22


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1944-d4d5e6c4
該当の記事は見つかりませんでした。