Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/24のツイートまとめ

Saeri1208

やっちまった事件!!午後の稽古が終わって、個人レッスンに向かう途中、銀行へ。慌てて、レッスンスタジオに着いたら、あれ?なんか荷物が軽い。えー??なんと、銀行のキャッシュディスペンサーのとこにノートPCを置いてきた!!慌てて戻ったら、ない!なんと、隣の交番に届いてました。感謝です!
02-24 22:02

続きです。交番に行ったら、すでに盗難届を作っていて、書類書きをさせられました。が、届けてくださった方はお礼とか良いのでと辞退なさったそうで。本当に素敵な日本!とおもったら、次に来た方は、忘れた財布が届いたけど二万円湯抜かれてたとのこと。運が良かったんだなー私。とにかく、感謝、感謝
02-24 22:04


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1949-9b6d804d
該当の記事は見つかりませんでした。