Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/02のツイートまとめ

Saeri1208

2/28の酒と薔薇エティの日々は、満員御礼でした。ありがとうございました。ゆっくり、レポートする間も無く昨日はリハーサル。明日は馬場でライブです。これが終わったら落ち着いてライブレポなど書きたいと思ってます。ぜひいらしてねー♪https://t.co/8xVmpcBx2y
03-02 16:35

3/3 (火) Sunny Side(高田馬場) http://t.co/flgj6IuRXV 新宿区西早稲田3-28-1 2F 03-5272-6119 20:00~ Vocal:冴理 Piano:野波桃 Bass:佐藤哲 Per.:竹本一匹 Dance:めめ&越智麻由民
03-02 16:39

今日は訳詞関係の打ち合わせで、町田に行きました。終わってから、ちょっと時間があったので、徘徊しようと歩き出したら、目眩が。疲れが溜まったからと思いきや、お腹が空いたせいだったよーで、おやつを食べたら目眩がぴたり‼︎ さ、明日の準備しよっと。
03-02 17:12


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1952-a41d44f9
該当の記事は見つかりませんでした。