Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/04のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜は、サニーサイドアニバーサリーライブでした。いらしていただいた皆様、ありがとうございました。盛り上がり、また、歌の内容を心で受け止めていただいたみたいでした。久々のベースの哲くん、やっぱ安心だわー。で、一匹さんとのコラボもすごーく良かった。めめちゃん、麻由民さんとも続けたいな
03-04 22:11

今日は、長男のバースディ。21才ですよぉ。私も母親21才ですにゃ。まだ、学生だから、子供な感じだけど、優しく育ってくれて感謝です。ここからは、強く生き抜く力をつけてもらわなきゃです。ワインで乾杯。で、二人で一本空きそう。誰に似たのか? http://t.co/V3roDgHDna
03-04 22:14


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1954-bfd991cc
該当の記事は見つかりませんでした。