Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

明日から仙台&東松島に行きます♪

4回目の3.11でした。特集番組があったりでしたが、
思ったほどイベントもなかったような気がしました。

今週末は、故郷の仙台に行ってきます。
お世話になった、東松島市の仮設の方々が復興祭を
企画しました。そこにお手伝いに行くためです。

上北谷地の仮設の代表・宮沢賢治さん。そう、あの、
宮沢賢治さんと同姓同名!とっても明るくて面白い方
なのです。歌って食べて被災地支援の『きらきらうた
旅』でもお世話になりました。被災者と支援者じゃな
くて、ぶっちゃけマブダチ!みたいな感じになっちゃ
いました。でも、それが一番、お互いに幸せな気持ち
になりました。

そこでの復興祭です。本当に楽しみ!
私もジャズの弾き語りで参加しますが、フルート漫談や
ダンスなど、盛りだくさん。
きっと盛り上がると思います。

前日の14日(土)は、久々の仙台ライブ。
うん十年ぶりに、ギタリストの高見良蔵さんとご一緒
します。お近くの方は、ぜひいらしてくださいね!

3/14(土)Live @ Crosby(仙台)
住所:仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル5階
電話:022-215-7766
URL:http://sendai-jazz-crosby.com/
時間:19:30〜20:10/ 21:00〜21:40 /22:30〜23:10(入替えなし)
M.C:3,000円(飲食・税・サービス別)

メンバー:Guitar 高見良蔵 Vocal 冴理

#高校の先輩でもある、ギターの村上さんのお店。仙台の老舗ライブハウスです。


3/15(日)ひだまりの里 復興祭
詳細:https://www.facebook.com/events/420691694755128/


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1960-9f966ee1
該当の記事は見つかりませんでした。