Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/14のツイートまとめ

Saeri1208

仙台に向かってます。渋滞でなかなか進みません(>_<) 譜面を出して、選曲中でつ。。 http://t.co/GD0Y9SMQmb
03-14 11:44

事故渋滞を抜けて、佐野まで来ました。お弁当買って、これからお昼ご飯です。岩手の美味しいお弁当。美味しく被災地支援。いいねぇ。いただきまーす! http://t.co/1bzRP2HGE5
03-14 12:46

安達太良到着。雪が残ってるー。さぶっ。もうすぐ、仙台だね。爽やかないいお天気。 http://t.co/6MLqgcRZAP
03-14 14:44


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1961-87b64a61
該当の記事は見つかりませんでした。