Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/04のツイートまとめ

Saeri1208

今日は15:30からジャズボーカルの発表会です。個人レッスンの生徒さん、今日に向けて練習してきました。私のミニライブもあります。お時間ありましたら覗いてみてください☆https://t.co/f051cL1zAL
04-04 09:19

歌手であり女優の大野ちかちゃんに教えてもらった本をさっそく買って、とりあえず、実行!今日、明日はイベントなんで完璧にできないけれど、体質改善準備てきな。。頑張ろう! http://t.co/l1SCEOe0lr
04-04 09:25


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1973-9898fc58
該当の記事は見つかりませんでした。