Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/12のツイートまとめ

Saeri1208

火曜日までにダンボール詰め。。ひゃー間に合うのか??月曜日は仕事でほとんど時間がないし。あとは明日のみ。今回は色々と捨てたつもりだけど、荷物、多いなぁ。。さてと、寝るところを作らなきゃ。息子は明日から中国に出張でつ。 http://t.co/7OfOC7lvVD
04-12 00:19

新しい家の鍵をもらって、ちょっと掃除してきました。な〜んか、腰がやばそう。気をつけなくちゃ。。でも大野ちかちゃんに教えて貰った本のおかげで、2キロ近く痩せ、疲れにくくなりました。さ!あと一踏ん張り。。っていうか終わりが見えない感じで怖いです。断捨離する時間もなく詰め込みそうです
04-12 16:05

あ〜!忙しいとネットを開いてしまいます。。さ、ここできっぱり、引越しが終わるまでお休みしま〜す!
04-12 16:15


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1980-5c75d7f2
該当の記事は見つかりませんでした。