Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

タイムスケジュール作るだー!

いつも、とっちらかっている私。
何ヶ月かに一度、やばい、仕事を整理しなければ。
計画を立てなければ。。と思い、3日で折れちゃう。
それって、中学校の頃からでした(T_T)

2年前、そんなこんなの勉強をした際、本を買い
ました。面倒臭がり屋の段取りって感じの本です。
で、すこーし、改善しました。

が、
が、が、
このところ、引っ越しやら、パソコンの買い替え
やら、色々で、またまたとっちらかりました。

気合入れて、タイムスケジュール作り。
今日明日、そして、一週間、一ヶ月、一年。
長いスパンで見ると、今やるべきことが見えて
きますね。お勤めの方は、すでに習慣になって
いるのでしょうね。

てことで、本日、訳詞関係の打ち合わせまでに
音源、譜面、歌詞を揃えることになってまして
計画通り朝からパソコンに向かったですよ。
そしたら、データが壊れてたりマイクを相方の
家に置いてきてたりで、ロス時間がニ時間も!
ギリッチョで、午後3時の待ち合わせに間に合
いました。

でこれから、講習を受けに参りますのですが、
本当ならそれまでの間、明日の撮影と夜のラ
イブの用意をする事になっちょりました。
が、
がー!
訳詞の譜面と歌詞、音源の直しがあり、時間が
のうなりまして。。

そーいうことだから、余裕の時間も作らなきゃ
なのだな。。と、学ぶのでありました。

さて、明日は午後が、チラシ用と宣材用の撮影。
そして、エルチキートの動画撮影。
夜は初出演の、関内 スピークロウでのライブです。
みなさま、来てたもれーっ!!

6/3(水)Speak Low(関内)
住所:横浜市中区住吉町6-74 ピー・ジャパン関内ビル2F
電話:045-641-4468
URL:http://speaklow.jp
M.C.¥3,000 Open 18:30 Start 20:00(30分X4stage)

☆初出演のお店です。ピアノとしっとりしたデュオをお届けします。
ぜひ、いらしてくださ~~い!!

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2006-1d0ab350
該当の記事は見つかりませんでした。