Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/06のツイートまとめ

Saeri1208

良いお天気になりましたね。昨日の雨でちょっと水が汚れてました。たが、久々に亀ちゃんが日向ぼっこしてるのが見えました!今日はLunarでギターの弾き語りの方のバースディパーティのサポートです。古希とは思えぬ若さ。私もそうありたいなぁ。 http://t.co/cfNA7R7OC0
06-06 13:21

それにしても、電車の中が寒すぎるよねぇ。もっと、節電しようよ。こんな電気の無駄遣いできるなら、原発再稼働なんて、必要ないし。
06-06 13:26

リハーサルちうです!お日様がたっぷり入ってきて気持ち良いですー(⌒▽⌒) http://t.co/GSQHOOUvg8
06-06 14:22

パーティの前に腹ごしらえ!屋上、一人ご飯です。Lunarのグリーンカレー、うましっ!! http://t.co/F2lNlLc80B
06-06 15:07


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2009-7704c949
該当の記事は見つかりませんでした。