Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/12のツイートまとめ

Saeri1208

あー、もう2時。突然の家賃値上げや、管理の悪さで引越しして落ち着いたと思ったら、なんと、敷金を返してくれない。色々と教えてもらって内容証明を作りました。ホント、嫌な作業だけど、まだ、この大家さんの元で住んでる方のためにも、動かなきゃデス。少額訴訟に移る前に解決しますように。。
06-12 01:56

内容証明出してきましたー!文字数が合わず、やり直して二回郵便局に行っちゃいました。だって、ネットの参考資料通りにやったのにダメだったんだもん。てことで午後2時、電車に飛び乗って小田原に向かってます。数時間のお休みを自分にプレゼントです http://t.co/Ao4a7jmbuQ
06-12 15:20


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2012-084faffc
該当の記事は見つかりませんでした。