Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

明日6/27はLunarで東京梅雨の陣!

。。なんて、嘘嘘!
大阪から二人のミュージシャンを迎えてのLIVEです🎵

ボーカルのSARAHちゃんは、なんと、3.11の夜、東京の子供達と、仙台の両者とやっと連絡が取れず、不安な時、一緒にいてくれた仲間。
天満にあるバイオリン奏者のシーナきのはらさんのお店でした。北海道の知り合いを経由して連絡が取れた時、みんな、立ち上がって良かった!って拍手してくださったのが今も忘れられません、

前置きが長くなりましたが、そんな大切なお友達のSARAHちゃんとの初コラボです。
ぜひぜひ、いらしてくださいね♡

♪6/27(土)LUNAR(南青山)
住所:東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F
電話:03-6438-9905
URL:http://www.lunar-aoyama.com/
M.C.:¥3,000
Open 14:30 Start 15:00(~17:00)
メンバー:Vocal*SARAH(大阪)&冴理 Guitar*田村太一(大阪)


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2020-f7975677
該当の記事は見つかりませんでした。