Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2015/7/9 これから仙台に。。

今日は、高校で同級生だったお友達のお別れ会があり、
仙台に行きます。彼女のバースディが本日、7月9日です。

5月末、彼女が亡くなったと連絡がありました。病気と
戦っていたのは知っていましたが、回復して仙台でのライブ
にも来てくれていたし、イベントを一緒にやろうと話してい
たし、、。だから信じられませんでした。

3月に、震災復興のイベントで仙台に帰った時も、ライブの
お知らせをしたら、ちょっと体調崩してるけど、次回は必ず
行くから連絡してねと、お返事をくれていました。

お通夜もお葬式も行けなかったので、今回のイベント、なん
とか仕事をやりくりして行けることになりました。

高校時代から、とっても美人さんで、大人っぽかった彼女。
何人か仲良しグループで泊まりっこしてました。

美容関係の方面に進んで、美容サロンも立ち上げ、代表でした。
同性からも好かれる、かっこいい女性です。

震災の後のライブで、出たばかりのCD『空』を気に入ってくれて
「私全部、歌えるよ。いい曲だもん」って。
じゃ、今度私が伴走するよって話してました。

なんと、歌のコンテストで賞を取るほどの腕前だったとか。
聞きたかったし、一緒に歌いたかった。

ごめん!もっと早く動けばよかったな。

今日は、あなたのために歌うね。一緒に歌ってね。

集まったみんなと、♪Happy Birthdayを歌う予定です。
生まれてきてくれてありがとうね。そう思ってる仲間が
今日は、たくさん集まります。

Facebookに残った彼女のページ。
お誕生日おめでとうって、書き込もうと思ってます。

では、仙台に行ってきます。

201310-sendai
青葉城跡から撮影した仙台の街。2013年の秋の写真です。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2034-001ecf15
該当の記事は見つかりませんでした。