Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/10のツイートまとめ

Saeri1208

仙台はとーってもいいお天気。久々に朝7時にご飯食べたよー^_^; 母校の辺りをドライブして、お寿司を食べ、両親に駅まで送ってもらいました。昨日のお別れ会のことは、ら改めて書きたいと思ってます。夜は講師のお仕事。しばしの親孝行でした http://t.co/WQfqNgkkHN
07-10 13:37

昨日は、高校の同窓生のお別れ会でした。ご冥福なんて祈りたくない!って思ってるみなさんを代表して、生まれてきてくれたことに感謝しよう!って、Happy Birthdayを歌いました。今日、東京に帰り、仕事を終えた今、思い出し泣きしそう。 http://t.co/oMWeNWEcvE
07-10 22:11


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2036-d56535ec
該当の記事は見つかりませんでした。