Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/17のツイートまとめ

Saeri1208

お芝居の稽古を終えて、今、草加に向かってます。今夜は草加のSugar Hillでライブです。お近くの方は是非いらしてくださいね!今夜のメンバーは、ピアノの野波桃ちゃんとパーカッションのしおのやもとひろさん。スタートは19:30です http://t.co/VM550RykzQ
07-17 18:05

ライブ始まりましたー!ここ、ご飯も美味しいので、空き時間に食べようと、ピアノの桃ちゃんと頼んじゃいました。雨も上がったし、晴れ晴れJAZZ、お届けしまーす♪ http://t.co/l7Z28Y0sIq
07-17 19:40


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2041-8df7a48f
該当の記事は見つかりませんでした。