Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2015/7/20 稽古三昧の日々+キラ旅準備(^_^;

なんだか、バタバタな日々です。って、いつもかぁ。
しかし、暑いですよねぇ。35度だったってぇ〜〜〜???

さて、オトコトの新作が今月末あり、稽古にも熱が入り・・
つーか、焦りまくってます。稽古はすんごく楽しいけれど、
あと何日?を見るのが怖い。

先週から育ちゃんが本番を終えて稽古復帰。
やっぱ、しまるなぁ。。
だかしかし、関西弁でみんな苦労してます。
赤ペンでイントネーションを書き込みまくりです。

20150719c 20150719b 20150719a


今日も、稽古。
杉並区の施設、冷房が壊れてて大変です。
なのにキャンセルしてもらえません。
ど〜して、融通きかないかなぁ。健康を害したら、どないすんねん!!
以上、報告でした。。

今日も、暑さで倒れないよ〜に、いきましょ〜〜!!


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2042-40b2bd07
該当の記事は見つかりませんでした。