Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/31のツイートまとめ

Saeri1208

ひゃー、こんな時間^_^; 明日は初日。なんとか、譜面の用意も衣装も用意が終わりました。おかげさまで初日7/31は満席です。8/1の昼と夜、若干、席が空いております。是非、ご予約くださいませ。今回、気合入りまくりですからっ!終わった後の寂しさ、想像したくない、初日前夜です。
07-31 03:10

本日、お芝居初日。おかげさまで満席です。グリーンスムージー飲んで頑張るぞ!今日の材料はスイカと小松菜とバナナ。ハチミツとココナッツオイル。今回のお芝居、タイトルはOsaka。すごく好きな作品です。作、… https://t.co/o0lrubGzEB
07-31 11:42

あまりの暑さに、最寄り駅までタクシーに乗りました。運転手さんに大阪の方が涼しかったと話したらなんと、大阪出身の人やった!今日と明日、大阪弁の芝居なんですと話したら、ほな、喋ってみてくださいといわれ、またまた、イントネーションを直され大笑い。大阪付いてる私てす。あついのぉ
07-31 13:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2054-73bf59ea
該当の記事は見つかりませんでした。