Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/10のツイートまとめ

Saeri1208

小雨降る中、今日は山野楽器川越店へ。。近所の川も、水が少なかったので喜んでいるよーな。小さかったカモ達も親と同じくらいになり、今日は白鷺もいました。雨で涼しくなると思いきや暑いし。で、今は電車の中で寒さに震えてます。節電で原発なしに! http://t.co/73fnxPt1Tr
08-10 12:48

川越の山野楽器から帰って、最寄り駅に23:00着。生ビール飲みたいなぁと思いつつ、自宅へ。シャワーを浴びてビールと読書。ずいぶん前の作品だけど、たまたま、この片割れの方を古本屋で買い、気になって片割れを買った。間も無く読み終るのら。 http://t.co/BHQxEZQTqe
08-10 23:59


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2061-854aa9ca
該当の記事は見つかりませんでした。