Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/17のツイートまとめ

Saeri1208

今日は雨。。これから酷くなるのかなぁ。今夜は新宿三丁目の音ステージQuiでライブ。晴れ女パワーでなんとかひどくなりませんように。19:00オープン、19:45スタート!みなさまお待ちしてます。https://t.co/obTjoQ5tFH
08-17 13:29

今日もまた、高校野球は東北勢同士の戦い。わが故郷、宮城県勢を応援していますが、昨日の岩手代表、今日の秋田代表にも勝って欲しいのよね。。
08-17 15:11

こんなお天気なので、早めに出ました。今夜は浴衣で歌おうという企画なんで、浴衣を持ってきました。リハまでの30分で着れるかなぁ。また、希佳美さんに手伝ってもらうと、迷惑かけちゃうから、とりあえず一人で頑張ろうっと。足元は悪いですがその分、スペシャルな夜にしますよー♪
08-17 17:29


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2066-55d36f0a
該当の記事は見つかりませんでした。