Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/21のツイートまとめ

Saeri1208

インターネットラジオの収録が終わって、お台場へ。うへー、着けるのか。。と思ってたら、目の前に目的地。 http://t.co/jmr4DCUSTL
08-21 12:25

昨日の夜は、若い人たちのイベントを見に行きました。技術的にはまだまだな部分はあるけど、よくこれだけのイベントをこれだけ大きな会場でやったよなぁと尊敬します。おつかれさま!もう一枚は初めて見た、巨大ガンダムの後ろ姿。 http://t.co/0TtrX8wSEp
08-21 18:30

世界から猫が消えたなら を読み終えた。とても悲しくて、とても幸せになる小説です。なんだか、とても不思議な気分です。みんなに読んでもらいたい。特に息子たちに読んで欲しいなぁと思いました。http://t.co/pDAWiEDdIQ
08-21 18:40

今日は、山野楽器の生徒さんたちと、レッスンの後、本厚木のJAZZ野外ライブを聴きつつビール。いい時間を過ごしました。 http://t.co/OWgwMJ6mMT
08-21 23:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2070-5ede7369
該当の記事は見つかりませんでした。