Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/18のツイートまとめ

Saeri1208

先ほど、病院から帰って来ました。無事に手術は終わったけど、5時間かかり、命に関わらないとはいえ、気疲れしました。仙台から孫バカの父が来まして、なんか救われましたが。麻酔からまだ冷めやらぬ息子と少し話をして、やっとホッとしたところです。宮城県の被災地への旅まで数日。準備やばし
09-18 20:51

和菓子にはまってる私。今日も山野楽器の空き時間、地下に買いに行きました。本厚木は、川越よりも100円安い。デザインも100円安?とりあえず、店員さんに聞く。中身、適当な答えしかできず(>_<) 食べて納得。甘すぎ!こんなに違うのかー http://t.co/dS1a8TTeN5
09-18 20:59


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2083-f53f683b
該当の記事は見つかりませんでした。