Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/09のツイートまとめ

Saeri1208

稽古に向かう途中。ホームで寝そう。。朝、6時から起きて続きの脚本を書いてました。いや、書き始めたのは、10時過ぎだったけど^_^; なんとか、半分までいったー。今日から参加のちかちゃんの登場シーンまで漕ぎ着けました。眠いでつから。。 http://t.co/KCbdBWYLRs
10-09 14:20

お芝居の稽古、終了!芝居と歌の稽古。盛り上がりましたー。そして、三人でこれから、劇団S.W.A.T.!のお芝居を観に行きます。凄く、面白かったという噂。楽しみです。
10-09 18:22

稽古の後、キャストの2人と一緒に劇団S.W.A.T.! の忠臣蔵を見てきました。いやー、面白った。よくできた作品。役者さんもみんな、素晴らしい。テンションマックスで、三人で飲みました。そこに美由紀ちゃんと正ちゃんが。私も頑張らなきゃ http://t.co/XOsOcLHNTg
10-09 23:17


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2094-3458afa7
該当の記事は見つかりませんでした。