Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

本番まであと2日。。(>_<)

というか、あと1日しか稽古日がありません。。
毎回、あと1日あればとか、あと1週間あれば、、とか思うのですが、
今回は、稽古日が少なくて、ホントにドキドキです。
だがしかし、あの宮沢りえ様が代役で大量のセリフを数十時間で覚
えた、あれを思えば。。ね。。
って、一緒にしちゃ失礼でした、ごめんなさい。

今日は、ゴッチさんとちかちゃんと、私と三人での稽古でした。
機材を運んで、セットして、ちゃんとお菓子と果物コーナーも用意して。

FTKU5438.jpg  UPQD6829.jpg

稽古開始!
気合入りまくりです。

昨日の、音楽リハの音源に合わせて歌の練習も。。
うわ〜、歌詞がぁぁぁ・・と焦りつつも、ハモると気持ちよく、って、お前は
アマチュアかよ!?と突っ込みつつ。

XOBS1849.jpg

メイクしてないけど、久々にかぶってみたズラ・・もとい、ウィッグ。

RRDP0272.jpg

着ぐるみじゃないけど、テンション上がるぅぅぅ!!
後ろのゴッチ様、ウィッグしてないので、ちょっと怪しい人になっちゃった。
ま、本番をお楽しみにってことで!

ではではみなさま、今週末、11/14&15ですわよ〜!
お待ちしてます♪

♪11/14(土)&15(日) Grain (高円寺)
 住所:杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2階 電話:03-6383-0440
URL:http://grain-kouenji.jp/
 M.C.:¥3,000(ドリンク別)  時間:11/14 18:30-20:30 11/15 14:30-16:30
 メンバー:Cast*冴理&後藤敦&大野ちか&山本育子 Musician*小島のり子&野波桃&竹本一匹
☆詳細は下記のページをご覧くださいね。またまた、脚本を書きました。是非是非、いらしてくださいね〜〜!!
http://otokoto2008.wix.com/otokoto

20151114-チラシ表  20151114-チラシ裏


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2109-23022fd5
該当の記事は見つかりませんでした。