Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

明日です!「新・酒と薔薇エティの日々 Vol.1」

今日は最終稽古でした〜。
歌の稽古、芝居の稽古、お笑いの間。。!?

いっぱい、いっぱいですが、楽しいのなんの。

しかし、明日、明後日、雨模様だとか。
なんとか、雨雲退散しないかな。

昨夜は、作業が終わって、いや、終わる少し前からあったかい
紹興酒を作って飲み、あっという間に酔って寝たのですが、
今日は飲まなくても、酔ってるような感じ。。

WBOR2741.jpg

熟睡できるように、ちょこっとやるかな。
って、その前に、準備準備。
忘れ物が心配ですからぁぁぁ。

でも、今回は、ミュージシャンの皆様に先に譜面を渡してるので、
安心・・あ、1曲だけ、まだだった。忘れないようにしないとぉ。

ではでは、皆様、くれぐれもお気をつけていらしてくださいませね!
ギリギリのご予約もお待ちしてます。

♪11/14(土)&15(日) 「新・酒とバラエティの日々 Vol.1」

20151114-チラシ表  20151114-チラシ裏

@Grain (高円寺)
 住所:杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2階 電話:03-6383-0440
URL:http://grain-kouenji.jp/
 M.C.:¥3,000(ドリンク別)
 時間:11/14 18:30-20:30 11/15 14:30-16:30

 メンバー:Cast*冴理&後藤敦&大野ちか&山本育子
 Musician*小島のり子&野波桃&竹本一匹

☆お芝居と音楽の融合の新しいカタチ、それが「オトノワ++コトノハ」プロジェクトのパフォーマンスです。
今回はスピンオフ、酒バラ!未来がやばいぜ!今を変えなくちゃ。。
ドタバタ喜劇か、SFか?はたまた、川柳か?

お席、まだあります。ぜひぜひ、いらしてくださいね〜〜!!

ご予約はこちらから!
http://otokoto2008.wix.com/otokoto

*当日は、開場3時間前からお店に直接お電話くださいませ。


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2111-f3a05dfb
該当の記事は見つかりませんでした。