Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/27のツイートまとめ

Saeri1208

まるで海外みたいですが、懐かしい仙台の仏舎利塔に来ました。母校、仙台高校を横切り。懐かしいなぁ。 https://t.co/az1D0zdw8T
11-27 09:03

午前中、母校を見に行きました。何十年ぶりのキャンパス。あー、よく、再履修のお知らせで名前張り出されてたなぁと、掲示板を見、このカフェテラスで語ったなぁとか、このホールで演劇部で芝居したなぁと、思い出しつつ。。 https://t.co/JcE13t4mkj
11-27 13:20

定義山に行きました。雨の中、寒かったけど気持ち良かったー! https://t.co/9nHSEmr7VD
11-27 14:51

定義山の油揚げ、美味しかったー!手打ち蕎麦も。帰り、七北田ダムに寄りました。 https://t.co/yDK7zjz0M1
11-27 14:55

雨が上がって虹が見えました。 https://t.co/z6mRbqyvSk
11-27 15:27

新幹線までまだ時間があるので、近所の大崎八幡神社と出身中学を見に行きました。懐かしい道。なんだか新しくなってたりして。部活で走った長い階段も、思ったより短かったー https://t.co/L4smP5OM0M
11-27 15:30

仙台を出ました。相方が親に挨拶をするという一大イベント、無事に終わり、ホッ^_^; 年末、家族みーんなで温泉旅行も決まり、しばらくぶりに親孝行できそうで、相方に感謝です(⌒▽⌒) https://t.co/RGFAxqidSK
11-27 16:39


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2119-112e55b1
該当の記事は見つかりませんでした。