Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/05のツイートまとめ

Saeri1208

山野楽器の仕事が終わって八時過ぎ。レイトショーに誘われ、3Dのエベレストを観ました。凄すぎて胃の調子が悪くなったー。呼吸し忘れたのか、迫力のせいか(>_<) とりあえず、家に着いたら太田胃散を飲もう。。
12-05 00:31

来週、鬼のように忙しいので、その準備がなかなか終わらず(>_<) そんな中、お誘いいただいたライブへ向かってます。他にも行かなきゃなお誘いもあったのですが、ごめんなさい!久々の渋谷。空気、悪っ。車に工事にタバコ(;゜0゜) https://t.co/2yOx7Wzr74
12-05 14:16

皆見ルイジさん、中山エミさん、畠山文男さんのコンサートに行きました。なんと葛木希佳美さんとバッタり!一緒に聴き、帰りに今後の打ち合わせやコンサートの感想など話しに、ちょっと一杯。渋谷の焼き鳥屋で一時間。いい時間でした。帰って仕事!なのですが、グラスワイン3杯はちと多かったかも
12-05 19:53


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2123-96c61ab2
該当の記事は見つかりませんでした。