Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/15のツイートまとめ

Saeri1208

今日は、携帯を忘れて仕事に行きましたー。連絡取れなかった皆様、すいませんでしたー!!しかし、携帯を持ってないと読書が進むねー( ´ ▽ ` ) 駅の構内、スマホ見て歩く人も、めちゃ気になりました。。私も、気をつけよう。明日は関内でライブ。まだまだ、バタバタの日は続くですから。
12-15 00:50

今年もいただきました、シトーレン。ドイツのクリスマス菓子。真ん中きら切って、クリスマスの日まで少しづつ食べるそうです。本当なら1日から食べ始めるみたいですが、あと10日なので、厚切りで食べなきゃかな? https://t.co/K9dDf68cji
12-15 08:41

ジャズのライブに来たんだけど、なんか、コスプレバーと化してますが。。関内のスピークロウでお待ちしてます。 https://t.co/IVg0KJZxtW
12-15 20:45


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2128-eab4689c
該当の記事は見つかりませんでした。