Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

日曜日の過ごし方

良いお天気ですねー( ´ ▽ ` )お部屋の中は、暖房がいらない感じです。
日曜の朝を意識すること、ほとんどないのですが、今日はのんびりな朝。
自分へのバースディとクリスマスプレゼントに買ったレコードプレーヤーを取り出しました。
何をかけようかな。日曜の朝は、いつもビルエバンスだったなぁと思いつつ、ジョージシアリングとメルトーメの
名盤、発見!
これこれ!!
バードランドの子守唄のダバダ~っていうとこ、昔、譜面にとってコピーしたなぁ。思い出にひたりつつ、針を落とします。これが、いいのよ。針を落とす!!
ジンジャーティを飲みながら。。

ゆっくりと朝ご飯を作って、寝坊の息子たちを起こし和風の朝ご飯でした。
で、これから、目黒の東京倶楽部へ。お友達のバンドの忘年会ライブに向かっています。
道すがら、かもちゃんたちを見かけてパチリ。穏やかな風景です。


昨日は、久々にスポーツクラブで、トレーニングだったので、少し筋肉痛。パーソナルトレーニングだった割に大丈夫みたい。少しは、体力、筋力ついたかな。
明日は音ステージQuiのラストライブ。気合い入れて、歌います。
12/21(月) 音ステージQui(新宿三丁目)
URL:http://music.geocities.jp/chansonqui/
住所:新宿区新宿3-2-2 紺野ビル2F
TEL:03-3341-1814
M.C.:5,500円/1 drink付 
時間:19:45-22:00 
メンバー:Piano*西直樹 Violin*吉久亜紀 Vocal *葛木 希佳美&大野 ちか&冴 理
#新宿3丁目の老舗のシャンソニエの二階です。このお店の出演も、今回が最後!是非いらしてくださいね。
それぞれ、個性の強いシンガー三人!!毎回、好評のメドレーもお楽しみに!絶対、損はさせませんっ☆

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2132-27650078
該当の記事は見つかりませんでした。