Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/24のツイートまとめ

Saeri1208

今日の午後は、ジムで少しトレーニングして今年最後のジャズダンスレッスン。何十年ぶりに習い始めてまだ二ヶ月。できないけど楽しくて。今年最後のレッスン。とにかく必死で踊って、ボロボロになりつつも、やりきった!みたいな。みんなで拍手しあった時、もう、泣きそうだったー。来年も頑張るぞ!
12-24 22:55

みなさま、今日はイブですね。1日早いけど、メリークリスマス★質より量の、男の子のいるウチのクリスマス。手作りおかず。チキンは買ってきたけどσ(^_^;) チーズケーキは相方が作ってくれました。おいしかったー!! https://t.co/PgDdTDBtqA
12-24 22:58


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2135-5b9206e2
該当の記事は見つかりませんでした。