Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/25のツイートまとめ

Saeri1208

年末年始の色々を、買い出ししにコストコに来ましたー。買い物終えて一服。これで、千円しないのらー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Cn7NwNXzAr
12-25 13:15

今夜は、ちかちゃんのステージを観に新橋に来ました。イルミネーションが綺麗!早めに着いたので、洋食立ち飲み屋さんへ。いい感じです。今夜はディナー付きのショー。楽しみです! https://t.co/nRBALRb4UE
12-25 17:45

美味しい〜!素敵なディナー。そして、サニーサイドの元マスターのYさんご夫婦とお隣になりました。ライブ前に出来上がりましたー(#^.^#) 一曲、手伝ってって言われてるけど、ダメかもー(>_<) https://t.co/NDDRM51Gya
12-25 18:55


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2136-23fd377b
該当の記事は見つかりませんでした。