Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/03のツイートまとめ

Saeri1208

正月休み最後の日。今日は、川越を散歩しようと、レッドアロー号に乗ってます。いつも、山野楽器の講師のお仕事で行ってますが、観光したことがないので。楽しみです。 https://t.co/eFln4wnNgP
01-03 10:07

川越の街。大正浪漫通りなど、通ってます。いやー、いつも来ている川越とは違う表情。昔の街に迷い込んだみたいです。 https://t.co/NxSNX4ihZl
01-03 12:01

そして、川越地ビールタイム( ´ ▽ ` )ノ COEDOビール。素敵なお店です。 https://t.co/3F3ZULKK4V
01-03 12:10

川越散歩終了!万歩計を見たら15,000歩を超えてました。お正月の暴飲暴食を少しはこなせたか??ダメと思うけど、よく歩きました。まだ、まだ、見るところ満載の川越。次回は自転車を借りて走ろうかな。 https://t.co/L8nAoRqWUD
01-03 16:39


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2142-0f04de2e
該当の記事は見つかりませんでした。