Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2016/1/11 成人式かぁ。。

やっと、冬らしい空気になりましたね。 手袋がないと自転車で走ると手が冷たいです。今日はこれから、山野楽器、川越店でレッスン。
最寄駅で、男の子が二人、おー久しぶり!と嬉しそうに話してまして、あ、今日は成人式かと思い出しました。乗り換えの新百合ケ丘では、振袖の女の子たち。。まるで冬に咲くお花みたい。
私は成人式に行かない組でした。その日、一体何してたのかなぁ。大学2年の頃だから、芝居とバンド活動で、大学の講義もありましたし、スケジュールが真っ黒な頃。
ま、そこは今と変わりませんが、もっとバタバタだったかなぁ。エレクトーンを教えるバイト、子供ショーの司会のバイト、ジャズダンスを習いに行ったり。。はぁ、懐かしい。
息子たちを見てると、あまりの違いに驚きますσ(^_^;)
さてと、明日は、ライブ。今日はレッスンの空き時間に準備できるかな。
今年の初ライブ、皆様、是非お越しくださいませ。
1/12(火) After Hours(高円寺)
住所 杉並区高円寺北3-21-20・2F  
電話 03-3330-1556
http://www.afterhours-1975.com/
時間:20:00~[オープン 19:00より / ラストオーダー 25:00迄]
M.C.:2,000円
Guitar:山口友生  Vocal:冴理


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2147-936958ef
該当の記事は見つかりませんでした。