Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

実験的ジャズライブ 第一弾終了っ!

今夜は、久々にギターの山口友生さんとのデュオ。
今年は、ジャズのアルバムを制作する予定なので、これまでのレパートリーの掘り出し、新曲探しを始めてます。ライブやりつつ考えようと、月一で実験的ジャズライブをやろうと思ってまして、今夜が一回目。そんなこんなを分かってご一緒してくれるのが、友生さん。
なのに、ファーストステージ、友生さんのインストの後、私の第一声、「素晴らしいピアノは、山口友生さん」
え?とお客様。指摘されるまで気づかない私でした(>_<) 
  

On the sunny side street の17ビートバージョン。
Sentimental Journey のボッサ。
などなど、思いつきもあり。また、モンク好きの私としては、やはりUgry Beautyはぜひ入れたい。久々に歌ったけと、やっぱ好きだなぁ。
いつもは、お客様目線で選曲するのがほとんどなのですが、やりたい曲をやりたいよーに。思いつきを生かしつつ。。懐深いお客様が多いので、一緒に楽しんでくださいました。
ライブ後の、私の好きなムード歌謡のボッサを披露。次回のライブで、ちゃんとやりますんで、お楽しみに♪
実験的ジャズライブ
次回は。。
2/18(木)です。場所は今回と同じ、高円寺 アフターアワーズ!!皆様、お待ちしてまーす!!
そして、ただいま最寄駅の大好きな居酒屋じゅん。今夜、ライブ後にふざけて歌ったムード歌謡がなってます。ウケるー。
  
お湯割で体もポカポカ。さ、早く帰らなくちゃー。明日は山野楽器。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2149-25c13106
該当の記事は見つかりませんでした。