Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/20のツイートまとめ

Saeri1208

地球は美しい。。などと呟いてしまう朝焼け。さ、二度寝しよっとσ(^_^;) https://t.co/7TH1TQjryW
02-20 06:31

「ことばの力」一人の女性が盲目の男性にしたこととは… https://t.co/iDA72CSd2m @shares_franchisさんから
02-20 09:28

今日は朝早く起きて事務仕事をして、午後からスポーツクラブでトレーニングとダンスレッスン。その後、青木FUKIさんのライブに伺いました。私が訳詞した二曲歌ってくださいましたが、やっぱり素晴らしいです!FUKIさんの歌は芸術品です。 https://t.co/vCShZdFo5f
02-20 23:15

今日は野菜が足りなかったなーと、最寄駅のじゅんさんのお店に寄りましたー。お野菜いっぱい食べたいのーと言ったら美味しいの作ってくれました。じゅんさん、最高! https://t.co/3saUI8w3nE
02-20 23:58


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2174-6c61b911
該当の記事は見つかりませんでした。