Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/23のツイートまとめ

Saeri1208

陸前高田のおいしいおつまみ昆布。先日、被災地支援をしている方にいただきました!これ、オススメ。ホントに美味しいです。掛け軸みたいにカッコよくてしばらく壁に貼ってたんですがσ(^_^;) 焼酎のお湯割にもぴったり!ネットでも買えるかな https://t.co/kHOjm6wxp1
02-23 00:59

青森のお友達から、届きました。せんべい汁セット。。初めて食べます。今夜はライブなので、明日かなぁ。明後日かなぁ。息子たちに先に一つ、試食してもらっとこうかなー。楽しみです(^ω^) https://t.co/g8rrVgjQSg
02-23 14:21

本日、関内のSpeak lowにてライブです♪スタートは20時から。ぜひいらしてくださいませ。https://t.co/UZC51jXTx2
02-23 16:46


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2177-8242c22d
該当の記事は見つかりませんでした。