Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/04のツイートまとめ

Saeri1208

今日は、サニーサイドでお雛祭りライブ。お店の11年目のアニバーサリー週間でもありました。ステージ写真ではないのですが、私の尊敬する竹下ユキさまが聞きに来てくださいました。嬉しかったー。たくさんのお客様にいらしていただき感謝です! https://t.co/gqbM7aLkXE
03-04 00:36

ただいま最寄駅の居酒屋じゅんさん。一人お疲れ様飲み会やってます。反省も多いけど、頑張ったってことで。。はー、落ち着く。今夜こそ一杯で止めるぞー! https://t.co/NguL3rJbA4
03-04 00:41

安倍首相 普天間移設を巡る裁判で和解案受け入れる方針 - LINE NEWS https://t.co/x0FDY9SMkl #linenews @news_line_meさんから
03-04 13:04

今日は長男の誕生日。なんと、22歳。ひゃー。これから、就活が始まるので、時計をプレゼントすることにしました。週末、一緒に選ぼうって言ったらデザインより値段見ちゃうしなんでも良い・・だって。彼らしいのですが。そういうわけでこれから時計とケーキを買いに行きます。
03-04 14:20


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2185-576c8f36
該当の記事は見つかりませんでした。