Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/06のツイートまとめ

Saeri1208

何十年ぶりの武蔵小杉。仙台を出て初めて住んだのが東横線の元住吉でした。この駅に住んでた友人宅に遊びに行ったなぁ。でも、駅前があまりに変わってびっくり。これから、かわさきFMでーす!18:30からの番組後半に出るよー https://t.co/5qAom2YP2z
04-06 17:25

2016 04 06@川崎FM1830 1930 ノブのディアフレンド: https://t.co/XSTN53im1m、@YouTube がアップロード
04-06 20:11

2016 04 06@川崎FMノブのディアフレンド: https://t.co/m9EU7h6bUN、@YouTube がアップロード
04-06 20:46

まるたまりちゃんと、冴理で出演した、かわさきFM、DJノブのディアフレンズ、収録終わりましたー!録音してくれてた大ちゃんが、アップしてくれましたー!!https://t.co/ZeMXbml22s https://t.co/FuY2TjJBPJ
04-06 21:40


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2202-12e56877
該当の記事は見つかりませんでした。