Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/17のツイートまとめ

Saeri1208

酒バラ祭り 二日間、無事に終了いたしました!ありがとうございました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。また次回公演でお会いできることを楽しみにしております。#倉知成満 #エンタメ https://t.co/pIcjNngGh0
04-17 09:33

これから、PV作りのための撮影。準備ちうです。とりあえず、ご飯食べよー。 https://t.co/oAWOvNou6w
04-17 11:37

疲れがたまってて、顔NGだけど、撮影終了でつ(=゚ω゚)ノ https://t.co/xYBMK4lqYx
04-17 15:18

さてと、昨日の荷物を片付けようかな。。と思ったけど、今日はもうムリッ!これから、ぼーーーーーーーっとするんだもんね。 https://t.co/7zhDqhkGk5
04-17 17:49


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2207-5f2864c1
該当の記事は見つかりませんでした。