Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/22のツイートまとめ

Saeri1208

ショック!>>歌手のプリンスさん死去、57歳 ミネソタ州の自宅で発見 - LINE NEWS https://t.co/Nuz1cAPfWK #linenews @news_line_meさんから
04-22 10:09

山野楽器、本厚木店の空き時間、成城石井で買った夕ご飯。化学調味料無添加!美味しいし安全。ホットビスケットは、やはり、温めた方が美味しいみたいで一個でやめました。そしたら、今、お腹が空いてきましたσ(^_^;) 真直ぐ帰れないかもー https://t.co/VhOXGKahHx
04-22 20:21

電車の中でお腹がグーグーなって、思わず最寄駅でいつものお店に寄っちゃいました。あれ?早いねって言われて考えてみると、酒バラ祭りの1日目の前帰りに寄った時なんか、24:30だったもんねー。さっと食べて飲んで帰るぞー( ^ ^ )/■ https://t.co/uX5tTDAitW
04-22 21:35

ヤバイ、美味しくておかわりしちゃったよー!居酒屋じゅんの、じゅんさん。癒されるのらー。二杯で酔って、帰るですから。そうそう、お勧めの焼酎、ふたつ! https://t.co/BJ47r7efif
04-22 22:01


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2210-7baf1235
該当の記事は見つかりませんでした。