Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/25のツイートまとめ

Saeri1208

まるたまりちゃんのバースディライブ始まりました!なんと、ケイトブッシュの曲からスタート。うれぴい♪( ´▽`) https://t.co/9ZI6FgxWFt
04-25 19:41

先日の酒バラ祭りでご一緒した、まるたまりちゃんのバースディライブ。まりちゃんず(仮)って、みんな声優さんなんですって。凄いですー!セリフでのミニ劇場も、圧巻です。@アニソンDJカフェ #アニソン #声優
04-25 20:35

写真を忘れたので再送!先日の酒バラ祭りでご一緒した、まるたまりちゃんのバースディライブ。まりちゃんず(仮)って、みんな声優さんなんですって。凄いですー!セリフでのミニ劇場も、圧巻です。@アニソンDJカフェ #アニソン #声優 https://t.co/L4vDtIROzZ
04-25 20:36


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2213-1e150845
該当の記事は見つかりませんでした。