Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/27のツイートまとめ

Saeri1208

明日の夜は、高田馬場のSunny Sideでライブです。CDでお世話になったピアニストの西直樹さん。そして大阪からシャンソン&カンツォーネを歌うSARAHちゃんが来ます。ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね!https://t.co/CLgAQzyROq
05-27 09:45

レッスンの空き時間に、お蕎麦屋さんに来ました。ワカメ蕎麦なんですが、こんなにたくさんワカメが入ってるの、初めてでつ( ^ω^ ) https://t.co/CrqZPgyWt3
05-27 16:43

オバマ氏、広島で献花し「8月6日の記憶は消え去らない」 - LINE NEWS https://t.co/3Ly7pAMyvl #linenews @news_line_meさんから
05-27 20:48

本厚木駅前で、津軽三味線を弾いているおじさんがいました。レッスンの空き時間でご飯食べたりしてるうちにいなくなってしまって残念!やっぱり、津軽三味線は大好き。力強くまた、悲しい音色です。
05-27 20:50


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2233-d6905b05
該当の記事は見つかりませんでした。