Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

『約束の先へ』PVが出来ました☆

ずいぶん前に、途中だけ出来た曲があり、
歌詞も付いていなかったのですが、ある出会い
から、曲も詩もし上がりました。

前世とか生まれ変わりとか、信じてるわけじゃ
なかったけれど、今出会っている人たちと、前
にも一緒だった気がして。

この曲のレコーディングの時、そんな話をピアノの
西直樹さんに話したら、過去の自分が未来の自分に
プレゼントした曲だねって、素敵な言葉をくれました。
時に、作曲はタイムマシンのようなものって思うことが
あります。(納期がなければね)

この曲はこちらのCDに入っています。
『空』
http://www.amazon.co.jp/dp/B005804MWY

iTunes ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/album/kong-ep/id1084766964




Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2239-ef9fc2a4
該当の記事は見つかりませんでした。