Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/03のツイートまとめ

Saeri1208

昨日から抱えてた仕事の問題点が、とりあえずクリア。昨夜の予定が、色々とキャンセルになっちゃった。。は〜、急いで出かける用意しなくちゃ。これからスポーツクラブ。帰ってきたら、大阪行きの準備だ〜〜!!
06-03 13:20

水曜はボクササイズ、昨日はジャズダンス、今日はトレーニングと、スポーツクラブに行こうとしたのですが、右の股関節が痛くなり整骨院へ。今日はおとなしく準備することにしました。久々にミスドでおやつ買っちゃった。さ、大阪行きの用意しなきゃ https://t.co/qXmwsSmVUT
06-03 18:08


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2241-d01a2a28
該当の記事は見つかりませんでした。