Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/04のツイートまとめ

Saeri1208

いいお天気で良かったー!これから、大阪です。明日の大阪の天気、雨みたいでガッカリ。。でも、ライブのタイトルが、恋とLiveに天気は関係ない!だから、いいか♪( ´▽`)では、行ってきまーす!! https://t.co/KFiWQ68poS
06-04 10:50

私の作曲した、Say!という曲、演奏してくださってます。このスキャット部分は、昔、一緒にバンドを組んでいたキーボーディストが作ってくれたんだけど、今更ながらカッコいいです。 https://t.co/VnuJhKydTq
06-04 12:58

大阪に着いたでーっ!!これからSARAHちゃんと待ち合わせてコリアンタウンへ(≧∇≦)
06-04 13:55

桃谷の町。なんか、昔懐かしいお店がたくさん。パイプ椅子、どうぞお座りくださいってのが、親切でいいねー。 https://t.co/oOVGLnXFhU
06-04 17:33

コリアンタウンで、サムギョプサルのセット。なんか、韓流ドラマのワンシーンみたいなお店。美味しかったー!そして、たくさんのお店をウロウロしつつ、今、カフェギャルソン。これから、もっと歩いて、消化しなくちゃー!! https://t.co/lVdgtBahQ3
06-04 17:36

SARAHちゃん宅に到着。久々にジンちゃんに会って癒されてたら、打ち上げのお誘いが。。どーする?行く?と、SARAHちゃん。 https://t.co/5R99DA1z23
06-04 19:15


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2242-07feb1b6
該当の記事は見つかりませんでした。