Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/06のツイートまとめ

Saeri1208

昨日のライブ写真です。Yさん、お写真ありがとうございます。創徳庵は、本当に雰囲気が良く、PAの岸田さんの腕も良くて歌に集中できました。またぜひ、出演したいお店。 https://t.co/4tB2s76Dl2
06-06 10:54

昨夜はライブの後、打ち上げて二次会に天満のシーナバーへ。いろんな話に花が咲いて楽しかったー!お店を閉めたのが2時。で、もう一軒行こか?と和食のお店へ。シーナさん宅に4時到着。息子さんの三味線の爪弾きを聞きつつ就寝。幸せでしたー♪ https://t.co/oCrGR6NyIQ
06-06 17:58

今日の昼間、土曜にであったハープ奏者の渡邉哲子さんに会いに行きました。シーナさんを紹介しまして、なんか、出会いのスパークを感じました。詳しくはブログに書きます。ただいま新幹線で東京に向かってます。また、大阪に行きたーい! https://t.co/HqyyfNXR11
06-06 18:07

雑コラって、こういうのを言うんだね。息子に教えてもらいました。。 https://t.co/aJ0gcndVVS
06-06 21:34


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2244-7eb40d12
該当の記事は見つかりませんでした。