Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/10のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜のライブ写真です。黒のドレスと迷って自然のテイストの衣装にしましたが、やっぱりドレスの方が映えるなぁと、歌の反省と共に衣装のことも反省するのでした。しかし、音楽の神様を裏切らないよう真摯な気持ちでみんなで臨んだライブでした。 https://t.co/C2O3Wv9vWq
06-10 00:21

なんとなくお疲れモードだったのですが、昨夜、久々にオトノワ+コトノハ作戦会議で、今後のお芝居やイベント、ワークショップの話をしたら元気回復っ!フルーツ食べて今日もがんばろ〜♪( ´▽`) みなさま、素敵な1日にいたしましょー! https://t.co/40qGJiJuTn
06-10 10:16

RT @sheenakinohara: 私のお友達、年齢は50過ぎてシミが無い、私も無い、共通してる点は眩しいからなんだけど若い時から日焼け止めは塗らないけどサングラスをかけていました。最近知ったのは目からの情報で脳が肌を守る為にメラニン色素を作ると言う事でした。紫外線カットの…
06-10 10:17


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2247-ba81327c
該当の記事は見つかりませんでした。