Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/12のツイートまとめ

Saeri1208

横浜で離れてた家族で昼間ご飯。色んな話は、メール時でも電話でもなく、会って顔見て、美味しいもの食べて、話すのが良いね。 https://t.co/cuABoRvXGk
06-12 21:59

住野よるさんの作品『君の膵臓を食べたい』に感動し、新作『また同じ夢をみていた』を買ってさっき読み終わりました。長男に勧めたら珍しく読んでくれて良かった!と感想くれました。これから仕事を、と思ったけど、この余韻のまま眠りたいな。。 https://t.co/JZwKVeS90T
06-12 22:07


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2248-38d92d3b
該当の記事は見つかりませんでした。