Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/19のツイートまとめ

Saeri1208

おはよーございます!久々のお休み。朝5時に起きて、今、小網代の森を抜けてきました。居酒屋じゅんさんのさんの仲間でのイベントに参加しました。これから、クルーズです。日焼け止め塗らなきゃー!! https://t.co/xa5TS9r6iQ
06-19 08:33

お船待ちの時間、ちょっと一杯。船酔いの前に、お酒に酔っておこう!ってことで♪( ´▽`) https://t.co/exeWZlpXwV
06-19 08:38

クルーズ気持ちいい〜っ。ちょっと睡眠補足して、これから、停泊してお魚を釣りつつバーベキューです。 https://t.co/KBAimwPW5P
06-19 11:19

バーベキュー始まりましたー!大きな牡蠣、美味しいーっ♪( ´▽`) https://t.co/hvRMV9FRZz
06-19 11:27


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2252-b1877511
該当の記事は見つかりませんでした。