Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/25のツイートまとめ

Saeri1208

雨の写真、撮りに来たのに。。晴れ女に自分を恨みます(;´Д`A https://t.co/sHSDe5IkgF
06-25 13:58

前に来たお茶屋さんで一息。晴れて暑いけど、風が気持ちいい日です。 https://t.co/KyAZKzUT5b
06-25 15:23

美味しい冷抹茶と手作りの和菓子。食べ終わったら、グレープフルーツ味のお豆とほうじ茶がでてきました。幸せ〜。親戚の家のつもりで足を伸ばしてくださいねーと、おかみさん。すでに裸足で足を投げ出してました。これから、海で撮影です。 https://t.co/yQ0o1PzYrh
06-25 15:54

夕方の海から夜の始まりの海を撮影して、波の音と海風に癒されましたー。一度、休憩に寄った、喫茶店が海岸通りっていう名前で、思わずみんなで歌っちゃいました。♪あなーたが船をー選んだのはー。。懐かしいですねぇ。風です。 https://t.co/jeJw3lBs2M
06-25 20:24

そして今、小田原駅!帰ってから夜の部の撮影。なんか、売れっ子アイドルになった気分。。なんちゃってー(^^;; https://t.co/BLjiryHCSW
06-25 20:24


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2255-7ea19f58
該当の記事は見つかりませんでした。