Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

まもなく7/7 七夕ライブ!!

梅雨明けもまだなのに、今日も30度を越しましたね。
暑いのなんの。。
今日はこれから、Shangri-Laのリハーサル。めめちゃん宅に
泊まりがけです。明日の晩は、スタジオ借りてリハ。
歯ブラシも持ったし。。と、なんか、合宿気分。

昨年も7/7に、このメンバーでやりまして、昨年の記録を見たら
こんなパンフを作ってました。なんか真面目なこと書いてたです。
でも、気持ちは同じ。桃源郷まで行かないかもしれませんが、
必ずや、楽しいステージをお届けします!

20150707p.jpg

さてさて、今回は、前半は七夕を意識した選曲で、みなさんと
短冊を書きます。で、後半は、なんと、キャバレーかバーレス
クかって感じの選曲です。新曲もありで、ピリッと緊張!
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいね。

7/7 (木) Sunny Side(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/
東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
TEL:03-5272-6119
20:00~(2stage)
M.C. 3,200円

メンバー:Vocal*冴理 Piano*野波桃 Per.✳︎竹本一匹
     Dance&Cho.*めめ&越智麻由民

*Shangri-La(冴理&めめ&越智麻由民)がお届けする、七夕ライブ!
今回もみなさんで、短冊に願い事を書きつつの華やかなライブショー。
ミュージシャンの2人の宇宙的広がりのサウンド、ご期待ください!!

20160707a.jpg


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/2259-a55e5c91
該当の記事は見つかりませんでした。